新通信販売網の構築

通信販売網の構築

当社では、創業時の“大手販売会社への卸売では殆ど利益が取れない”と言う厳しい経験から“自分達で護り合える 必ず売れる販売網を創る必要性”を痛感して後 現在に至るまで「定期購入者割引販売制度会員(定期購入者には 40%割引の上 利益還元も行います)」と言う“自社販売網”を創り続けており、以来当社飲料は2億本を超えて延べ6万人を超える定期購入登録者や 愛用者に愛飲され続けております。

当社では、自前の“必ず売れる販売網”を創ると同時に掲載会員(販売依頼者=地元のお店や中小企業や 農業漁業生産者等の皆様)を守る為、定期購入会員全員と 飲料の購入者全員に、購入の都度 利益還元として「6,000㌽、1,250㌽等の商品交換券」を配って“掲載商品が自動的に売れる仕組”を構築しております。

特に2016年からは“中国大手通販へも会員の商品を掲載して 2カ国で売上拡大を図る”を構築しています。

当社の通信販売事業”では、近くに巨大量販店チェーンスーパーや コンビニやドラッグストア等が進出して来た為、競争が厳しい地元のお店や中小企業や 農業漁業生産者等の皆様(販売依頼者=掲載会員)から

ご依頼を頂いた「取り扱い商品や 店舗や サービス等」
当社独自の通販の仕組を使って“日本と中国の2ヶ国で 同時に 掲載販売します
(近い将来に、更に数か国への 掲載販売拡大を計画しています!)

 今までには 決して無かった“ ① 必ず売れる!”に加えて

“ ② 日本と中国の2ヶ国で 同時に売れる!”画期的な通信販売です!

1.

必ず売れる 今まで決して無かった 画期的な 通信販売です!

日本国内では:
当社では、ご依頼を頂いた商品を 当社飲料の購入者向の「商品カタログ誌とホームページ上の商店街」の2カ所に同時に掲載して販売しております 長年に亘り当社では 小売店や生産者の会員の皆様の売上を飲料の購入者全員に無料で購入毎に差し上げています この商品券が “掲載商品の購入必ず使われる仕組=売上必ず出る通販”ですから、自動的に掲載者の売上積上と成って、長年続く 大切な 地元の商店街や町並を守る事に(=政府の推進している“ふるさと創生事業”に)自動的に貢献します。
「商品交換券」:当社飲料の「定期購入会員」と 随時に購入する「愛用者会員」の 登録済会員約6万人と急増中の「掲載会員」にも、利益還元として「2,000㌽~6,000㌽商品交換券」を発行しています。

2.

14億人の巨大市場 中華人民共和国でも 同時に掲載販売します!

同時に中華人民共和国でも:
当社が 中華人民共和国の 大手通販「2015年度売上44兆円…日本からの売上4兆円の 淘宝網タウバオのショッピングモール」に開いている 当社の「日本良品店舗」にも掲載して、“日本製品を購入したい 中国14億人の顧客”への 販売拡大を図り、日本中国2ヶ国で 同時に掲載販売をして 掲載者の売上積上を促進します…データが揃えば翻訳してタウバオに 2週間掲載します!