会社概要

当社は1987 米国大手飲料会社の元幹部技術者が創業致しました。

当社飲料は 欧州の60年に亘る血管再生に関するデルフィニジン(アントシアニン)臨床報告を参考に

日本の医学者の参加で、世界で始めて高濃度液状化に成功して、美味しい 血管を守る機能性飲料として 

製造販売をしている会社です。

 

創業後十数年間は 大手流通会社のイトーヨーカ堂 ダイエ- ローソン ファミリーマート AMPM 伊勢丹高島屋

JAL 朝日新聞子会社 マツモトキヨシ等で採用され卸販売を致しましたが、大手販売会社への卸売では殆ど利益が

無いと言う厳しい経験から“自分達で直接運営して守り合う販売網を創る必要性”を痛感して 現在に至るまで

「定期購入者割引販売制度」と言う 独自の販売網を創り続けています。

 

1987年の創業以来、当社の開発した「血管を守る各種機能性飲料」は2億本を超えて 延べ5万人を超える定期購入者や 

他の愛用者に愛飲され続けて来た、最強の“健康予防維持機能血管の切断を防ぐ=老化防止機能を持つ飲料です。

 

商   号 株式会社創生支援機構REX
所   在   地

東京管理本部

東京都中央区佃2-1-2-3102

     TEL:03-5547-1031 FAX:03-5547-1032

成田配送センター

千葉県成田市松子字内宿914-3

創   業 1987年10月
資   本   金 92,000,000円(グループ資本金)
事 業 内 容 飲料・食品・容器の開発・製造・販売・輸出入 & 飲料・食品製造設備・ 設計・施工・販売
代表取締役 代表取締役会長 福岡万明(Kazuaki Fukuoka)

会社沿革

1987年 「株式会社アセプコーポレーション」:清涼飲料技術コンサルティング会社として創業:欧州の60年に亘る血管に関するデルフィニジン(Anthocyanosides Delphinidin)の各種臨床報告を参考に、世界で初めて“超高濃度液状化”に成功“毎日美味しく飲んで、血管を守り老化を防ぐ”をテーマに、「REX飲料」の製造と試験販売を開始
1997年 「リフレッシュアイ(商標登録済)ブランド製品」の各種飲料を、量販店の大手コンビニ、スーパー、薬局チェーン、百貨店等に順次販売開始
2003年 「定期購入者割引会員」募集開始:会員向け月刊誌「ベリーライフ」発行開始
2005年 「自動販売機設置事業」募集開始:
2008年 「掲載販売会員」試験募集開始:
日々努力をしているのに、近くに大手スーパーやコンビニやドラッグストア等が進出して来た為、販売競争で苦しく成った「地元の個人商店や小企業や農業・漁業生産者等=掲載会員」の応援をします。
当社は 利益還元として、当社飲料の「定期購入会員(登録済会員約6万人)」と 随時に購入する「愛用者会員」に「商品交換券」を 飲料購入する毎に無料で差上げます、会員は必ず商品交換券で掲載会員の商品を購入しますから“必ず売上の出る掲載販売”に成ります。
従って、掲載会員の売上が自動的に拡大して“街に活気を呼び戻す地方創生活動”に成ります。
2016年 「掲載販売会員」を通信販売事業として本格募集開始:
地方創生活動の 更なる発展を図る為、新規通信販売事業として「日本良品社」を買収合併して、国内の“今まで何処にも無かった 必ず売上の出る通販”に加えて、同時に14億人の顧客がいる中華人民共和国 最大の個人売上(44兆円)を誇る通販会社「タウバオのShopping₋mall」の中に、当社が既に開いている「日本良品店舗」と言う商品販売専用のショップでも掲載販売をします。
2017年

社団法人「地方創生活動支援機構」と業務提携締結:
新規通販事業に 社団からの「初期掲載費用貸付支援」を受ける便宜を図る事が可能となった為、新規通販事業では、初期掲載経費の貸付支援も行って 掲載を容易にして、日本と中国の 2カ国同時に 掲載販売をする事で会員の更なる売上加算を図り、廃業しないで 今までの生活の維持を出来る様に応援をします。

 

特別参加モニタリング会員」募集開始:
当社製品は“血管の病気で倒れない事を目標”に 毎日美味しく飲む健康維持・予防飲料ですが、20年間以上 Formulation(調合)を変えない 独自開発の飲料の良さを 今一度見直して頂いて“病院での検査数値の改善で判断する自覚型の良さ”を数値で実感して頂ける様に、血管を守る予防維持機能を持つ飲料「アントシアニン濃縮エキス1ℓ紙容器3本/箱=定価30,000円」を、モニター希望者には  “特別価格10,000円/月(消費税送料含)”  で1サイクル3カ月単位で 計4サイクル=1年間 の購入が出来るキャンペーンを開始。  

 

「P-REX飲料」試験発売開始:
犬 猫等の ペット動物の“健康寿命を延ばす 健康維持・予防飲料”の試験発売を開始。  

 

「会員制 Refresh Life Club」を新規事業として開始:
多目的に使える「超高級リビング個室(最新3D型 礼拝祭壇を設置)資産」「会員の緊急時互助制度」の付いた「ビルOwner会員券」の募集事業です。